ビットコインで月20万稼ぐシュンのblog

ビットコインを使って資産運用に挑戦して、最新情報をお伝えしていきます。

Ethtrade イーサトレード 日利0.8%登録方法解説

 

 f:id:karashun:20170313182233p:image

 こんにちは

3/12よりEthtrade イーサトレードの運用を開始しました。

サイトはこちら

こちらの案件は仮想通貨時価総額ランキング2位のイーサリアムをトレードすることで収益を上げてその一部を分配するというものになります。

 

財部情報から週のトレード実績まで公開しているという会社です。

 

日利といてはHYIPの中では高くはないですが、銀行の金利を思い出してください。

 

楽天銀行で年利0.1%です。

 年利ですよ。

日利0.8%ってすごいですよね。

この感覚を忘れないでください。

長く運用できるものをもっておくのは精神衛生上大切だと思います。

とはいえHYIPですので余剰資金で運用しましょう。

最低10ドルから始められ60日後に元本が手数料なしで帰ってきます。

元本が返ってくる点がいいですね。

 

では登録方法について解説します。

まずコチラにアクセス

f:id:karashun:20170313182530j:image

矢印のところをクリック

 f:id:karashun:20170313182741j:image

SIGN UPをクリック

f:id:karashun:20170313182923j:image

メールアドレスを入力

f:id:karashun:20170313183118j:image

矢印のところに表示されている番号を

f:id:karashun:20170313183150j:image

矢印のEnter codeの欄に入力

f:id:karashun:20170313183329j:image

矢印のところをクリックします。

f:id:karashun:20170313183516j:image

 矢印のCREATE AN ACCOUNTをクリックします。

イーサトレードより、メールが届きますので、コードをコピーして、

f:id:karashun:20170313185330j:image
矢印のところにペーストし

f:id:karashun:20170313185537j:image

矢印のところのSENDをクリックします。
※数字が有効な制限時間があるので右カウントダウン以内に入力してください。

 メールが届き、ユーザーIDとパスワードが届きます。

これで登録完了です。

続いて入金方法です。

ログインします。

f:id:karashun:20170313192120p:image

 この画面になりますので、下はスクロールします。

 f:id:karashun:20170313204107p:image

 プランが2種類あります。

スタンダード

10ドルから 投資期間60日

平均日利0.8%

 

トップトレード

5000ドルから 投資期間180日

平均日利1%

 

f:id:karashun:20170313212633j:image

スタンダードは矢印のところをクリック

 f:id:karashun:20170313213224j:image

矢印のところのビットコインマークをクリック

f:id:karashun:20170313213730j:image

入金したい金額をbtc単位で入力してください。

f:id:karashun:20170313214025j:image

入力できましたら、矢印のところをクリック

f:id:karashun:20170313214045p:image

指定されたアドレスにビットコインを送金しましたら

f:id:karashun:20170313214218j:image

矢印のところをクリックで完了です。

ご質問はこちら
LINEID @wgu8899s
スマホでご覧の方はこちら
https://line.me/R/ti/p/@wgu8899s